胸を大きくするには揉むのが効果があるか

胸を大きくしたいです!
彼氏に見られても笑われないようにしたい!
Aカップ卒業したい! 基本的には、揉んだりしないほうが大きくなると思いますよ。
胸を大きくするための情報はかなり嘘が多く、自分もかなり嵌りました。結果的には最も重要なことは生活習慣になると思います。簡単そうに見えてそれを改善するためにかなり苦労したのですが。最初には遺伝かな…と思ったりもしましたが、後のほうに書きますが、とにかく「成長ホルモン」を増やすこと、そして、「男性ホルモン」を増やさないようにすることが肝要です。よく巷でいわれる彼氏に揉んでもらえば大きくなるというのは、男性ホルモンが増大するので逆効果になります。
◎胸を揉めば大きくなるのか
胸を揉めば大きくなるのか…については結論的には大きくならないどころか逆効果の場合が多いです。ただ、胸の成長期と時期が重なった場合、たまたま胸を揉んだりマッサージして大きくなったかのような錯覚を受けることはあると思います。
良くある話として
>オナニーして、いっぱい感じることが一番。
>彼氏とデートのたびにsexして、彼氏にいっぱい揉んでもらう。
これらは医学的な根拠はなく、実際には逆だと思います。その理由としては、性的な刺激で発現されるのは
女性ホルモンではなく男性ホルモンになります。
質問でも指摘されているように
>胸を大きくしたいなら、ひたすらオナ禁が鉄則です。
>性的興奮は、男性でも女性でも、男性ホルモンの分泌によるものです。
>その証拠に、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
>その主成分は、テストステロン=男性ホルモンです。
が正解になります。実際のところ
示されいるように、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
その主成分は、テストステロン=男性ホルモンで、
ポイントは、性的興奮=女性ホルモンではなく、性的興奮=男性ホルモンになることを私も後になって知りました。しかし、この点に注目すると、沢山オナニーしている女性は、男っぽい感じに見えてくるというのも頷けます。ニキビや肌のトラブルも増えます。これらの現象はボーテブレイクと呼ばれているようです。防ぐ方法もあるらしいですが、ここでは省きます。
◎食事による方法
胸を大きくする食べ物として、から揚げやキャベツを上げる人は多いですが、実際のところ、これらの食材で胸が大きくなることはまず無いと思います。特に、から揚げには要注意です。胸が大きくなる=太るという意味であれば、達成されますが、この方法だと、カップが大きくなるわけではないので、原理的に無理があります。キャベツは特に副作用は無いと思いますが…それだけのことです。
全般的に効果のある食材としては、豆乳、豆腐、納豆などの大豆製品が確実だと思います。これらの食品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをするとの報告例もあります。実際に、胸のはりを感じるところまではいけるのですが…ただ、現実的には、豆乳を飲むだけで胸が大きくなるというような単純な話でなく、だとしたら、おそらく世の中には貧乳で悩む女性はいない…そんなわけで、私の場合、いろいろと試したあげく最終的には
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7364908.html
で紹介されていたオルタソニンという方法でかなり貧乳が改善しました。ちゃんとやれば効果は抜群です。豊胸手術やヒアルロン酸注射ほどの即効性はありませんが、やはり手術となると抵抗のある人には有効だと思います。ただ、いかにすぐれたハーブや食品を摂取しても以下に示すような生活習慣自体の問題点を放置していると胸を大きくすることは困難になると思います。
◎生活習慣の改善
まずは、喫煙はngです。これは胸だけではなく、美容全般に及ぼすダメージが大きいです。そして、睡眠と「軽い」運動、これが成長ホルモンの増大にとっては、単純ですが、効果が期待できます。成長ホルモンと睡眠の深い関係については
データが役に立つと思います。成長ホルモンの観点からは、筋トレも有効なのですが、女性の場合、大胸筋を鍛えて、なんとなく豊胸?と考えても、筋肉美とバストアップは別儀なので、美しくないスタイルなってしまいます。この点は注意が必要です。
以上、性生活の抑制、食事による方法、生活習慣の改善の3つのポイントから攻めることで、c~dカップ位までであれば、親が貧乳でも多くの場合に達成できると思います。
胸を大きく見せる方法ってありますか?
高校一年生です。
私は胸がほんとになくてブラももっていません。
ブラを持っていれば服の上からなら盛れると思うのですが持っていないのでどうするこ
ともできず。。
友達はみんな大きくて並んだときに貧乳だとすぐばれてしまいます。
どうにかして服の上から胸を大きく見せれる方法ってありますか?(ブラを使わずに)
回答お願いします。 そんな方法ありません。
夜ふかししないで、成長ホルモンが出るpm10時~am2時まではきちんと寝ましょう。
女性ホルモンが女性らしい体付きを作るので、規則正しい生活とダイエットするとホルモンバランスが崩れて成長の妨げになりますから、きちんと栄養を取ること。
実際の胸が大きくなれば問題ないですよね。
胸を大きくするには?
中2で彼氏がいるんですけど、
胸が大きくなって欲しいそうなんです…
何か方法ありませんか? 中2ならまだまだ先の可能性はありますが、
胸を大きくする第一歩はオナニーを止めることですね。
胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなります。ボーテブレイクですね。
その点は注意した方が良いと思います。
まあ、牛乳は多めに飲んだ方が良いですね。
あと胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなります。最近の女性はボーテブレイクことは気にしていると思います。
ちゃんとした予防策もあるので、それを研究すればオナニーを安全にすることもできます
胸を大きくしたいのです!!
もう泣きそうです
Cしかありません。
ブラしてると谷間ができるのですが(寄せ上げブラではないです)
外すとあれれ?みたいに小さいのです。
流れた脂肪を元に戻す方法と、お風呂でできる簡単なマッサージ教えてください!
毎日できるものがいいです
しかし、最近マッサージのために胸を動かしたり(少し揉みあげたりw)すると筋肉痛?みたいなのがするんですが、、、
補足今年で18になります。
成長期が終わる前になんとか
自然谷間と下乳がほしいのです!!もうバカにされたくないです!
理想はEくらいかなー マッサージは逆効果になることも多かったです。
しかし何歳ですか。20代くらいまでならまだ可能性はありますよ。
ただ、黙っていてはなかなか難しいことも現実にはありますが、
男は性欲がかなり恋愛の基本にあります。その意味でも胸は重要ですね。
自分もどうすれば胸が大きくなるか、色々やりましたが
残念だけにいくら揉んでも胸は大きくなりませんでした。

揉んだりオナニーとか性行為は逆に胸が小さくなる感じがします。
恋はいいと思いますが、性行為は逆になりますね。ダイエットなども胸には打撃です。
おそらくだけど成長期には肝心の成長成分を消耗するんだと思います。
そういう意味では、飲酒や喫煙も止めておいた方が無難ですね。
胸を大きくする方法として確実なのは豊胸手術であることはわかってはいますが…

なんかみると後のことが不安でとてもできません。
知り合いが知恵袋の方法で胸を大きくしていて
ちょっとショックでしたが、
事例を忠実に進めれば
かなりの確率で胸は大きくなると思います。
太るだけでは、カップは大きくならないのに、この方法はカップが大きくなります。
ただ事例にもあるように似た製品によって全く違うので注意が必要だけど。
あと、最初に書いたように性行為は自粛&自粛
それでも自分の場合a→cで残念なことにdカップまではいっていないところが難点。
友人はdを超えているので、もう少し詳しく調べれば
隠し技が書かれていたのかもれしません。
小学四年生です。胸を大きくしたいです
好きな子を振り向かせたい…皆胸が大きいのに!私も少し大きくしたいです。
明日は、青少年科学館に見学で学年全員で行きます。もちろん好きな子(仮にAとして)もいます。私(仮にBとします)もいきます!
B 明日こそ!明日こそAに近づきたい!付き合いたい!ちゃんと女の子ってみてもらいたい…
私は、いつも友達を助けたりしてよく怪我したりするので、友達から優しいし、イケてる。男子みたい!かっこいい!
って言われてますが、でも!Aにだけは女の子ってみてほしいから、明日のためにいつもの男の子口調も直して、とびっきり可愛くなっていきたいと思っていました、だから、胸が大きくなれば…それと、私はよくいじめられます。
し、ね! ば、か! 学校くるな だいっきらい きえて とか言われています。それはエスカレートして、上靴に画鋲まで…私はそれでも皆を助けて居ます。そのせいで自分が怒られてばかりだけど、友達のためになるならば…と、そして、Aのことがすきで、太ったデブのいじめっこでうるさい陽菜 が居ます。陽菜が許せない!明日は陽菜より可愛くなってAに好印象をもってもらいたいです!陽菜 十歳 体重 47キロ 私(B)十歳(陽菜より三ヶ月ほど年上)体重26キロ 学年の平均体重 30キロ どうでしょうか?陽菜はAにすかれますか?私はすかれますか?Aは優しくて人気だから、早くしなきゃ取られちゃう。私にはAしか居ません。Aが居なきゃ今頃自殺していました。Aがいるから、頑張れた… 明日はバスでいきます!二人ずつの席ですから、Aと隣になりたいです!おまじないでもいいのでなれる方法教えてください!あと、女の子らしくなれる方法を…教えてください!皆にバカにされてAのことが好きなのを言いふらされて、もうAにばれたらおしまいです…バレてるかもしれないけど、それでも!どうか力を貸してください!私みたいな者には恋をする資格はないかもしれない、女の子らしくなんてないけど、だけど大好きだから!長くてすみません!これが私の気持ちです!あと、男子に告白されたことが二回あります。アドバイスください!
補足チップがないので、たまったら次にお礼をかいて、そこでチップは渡します!
青少年科学館にいくのは明日ですから、早めの回答お願いします 人の好みはそれぞれなのであなたの好きな人の好みもわからないし、青少年科学館にも間に合いませんでしたが、もし集団の中で異性に少しでも目をとめてもらいたいなら服装に赤を取り込めば目にとまりやすくなります。
例えば夏なら赤いtシャツとかですね。まぁいつも赤い服ばかりでも変に思われるでしょうから、次に集団行動をとるイベントがあったら試してみては?
胸については小4ならまだ胸が小さい子もおちついてまわりをみればいると思いますよ。
成長期は「食う、寝る、遊ぶ(運動、ストレス発散)」で胸を育てよう!
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります
※胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考えるなど
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

胸を大きくする方法を教えて下さい。
高校生です。
修学旅行で周りはすごく大きかったのに
私だけ小さくてショックでした。
なのでバストアップしたいです! 胸が大きくならない人はまず生活習慣を見直してみては?
大きくならない原因に遺伝もあるだろうけど、昔の人がほとんどaカップだったのが今ではcカップ前後が多い事により遺伝より生活習慣が変わった事が大切だって事はわかると思います。
後、胸は女性ホルモンが分泌されても受容体が出来あがってないと大きくならないので個人差(早ければ小学校の中学年生頃からで、多くの人は中学生や高校生で、大人になってから、中には出来ない人もいる)があり大人になってからでも胸が大きくなる人がいる事を理解して知っておけば少しは希望が持ててストレスも減らしやすいんじゃないかな
胸が小さいとストレスを抱え、胸を隠そうと猫背になる人は大きくならない悪循環だからね

・採寸値(例.アンダー65、トップ75ならa65)のブラが身に着けるべきブラだと思ってブラを買う時に試着しない(胸の形は個々さまざまで横に脂肪が流れるような場合はカップに収めてピッタリ合うのがb65やc65などの人も多い)
・食事はダイエットや胸が大きくなるといわれている豆乳(イソフラボン)、キャベツ(ボロン)などばかり食べて他の栄養が足りなくなる(イソフラボンなら味噌汁や豆腐など豆製品でも摂れるし、ボロンならナッツ類にも含まれる)とか、大切な朝食をしっかり摂ってない、体重を気にして水分を摂らず新陳代謝を悪くする
・睡眠時(特に22~02時)にホルモン分泌が行われるが夜更かしなどで睡眠が浅い、短い。
・運動不足で筋肉がなく冷え症(筋肉で熱が作られる)や筋力不足で猫背など体に歪みが発生し新陳代謝が悪い、また胸の筋肉不足は離れ乳にもなりやすい、但し過剰な運動は胸の脂肪まで燃やしボディービルダーのような胸になる事と胸が揺れても脂肪が燃えるので運動時は胸をしっかりと固定する事
・ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
・ストレスをためてホルモンバランスを崩しやすい(余談で左右の胸の大きさが違うのは他のみんなも胸は左右の大きさが違い心臓のある左が大きい人が多い、乳首・乳輪の色は色素の問題で性徴期に茶・黒に色に近づく、胸の大きさと乳首・乳輪の大きさは無関係、処女でも母乳(乳汁)が出る場合ありなど知らないで悩む子もいる)
好きな人に胸を揉まれるたりエッチする、豊胸手術やサプリに100%返金保障などはデメリットなどもきちんと納得した上で試した方が良いよ。
胸が大きくならない原因は人によってそれぞれ違うから胸を揉まれる、エッチしても胸の小さなお母さんは沢山いるし、オナニーも小さい頃に性的感覚は関係なしで不思議な感覚として行った女の子も多いとか、豊胸手術も失敗やマンモグラフィー検診を受けられなかったり、光など体質で胸が大きくなりにくい手術があったり、術後も周期的にメンテナンスでお金がかかるモノもある
サプリは医薬品ではないので「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかるから「私はxxを飲んで1ヶ月で胸が大きくなりました」とかのステルスマーケティングも多く、薬じゃないからお金をかけて臨床試験で副作用を詳しく調べてないとか、特に成長期ならホルモンバランスを崩して生理不順、不正出血などの他に体外から必要以上のホルモン摂取で逆に体内でホルモンが分泌しなくなって若くして更年期障害などの可能性も出てくる場合もあるよ
100%返金保障なんか製品に効果がなくても少しでも思い込みで効果があるかもと思わされただけで返金をあきらめる人も多いから、大きくならなかったら訴えてでも必ず返金させる位の意識を持った人じゃないと丸め込まれてお金が戻らない場合もあるから注意しよう!
後、太っていないのにダイエットする人もいるから参考までに
2012年度女子の平均身長-体重は
12歳(中1)151.9cm-43.7kg
13歳(中2)155.0cm-47.4kg
14歳(中3)156.5cm-49.9kg
15歳(高1)157.2cm-51.6kg
16歳(高2)157.6cm-52.5kg
17歳(高3)158.0cm-52.9kg
※平均身長より高い人は当然、体重も重くなるのが当たり前
大人の女性が目指す美容体重と美しい体型に見えるゴールデンカノン(身長×指数値)
美容体重bmi(kg) = 身長(m) × 身長(m) × 20(モデル体重は19)
バスト:0.54、ウエスト:0.38、ヒップ:0.54:太もも:0.31

身長-美容体重-バスト-ウエスト-ヒップ-太もも
150-45.0-81.0-57.0-81.0-46.5
155-48.1-83.7-58.9-83.7-48.1
160-51.2-86.4-60.8-86.4-49.6
165-54.5-89.1-62.7-89.1-51.2
170-57.8-91.8-64.6-91.8-52.7
本気で胸を大きくしたいならこの程度は知っておいた方が良い
胸を大きくする為の生活習慣チェックに参考となる知恵ノートの例

胸を大きくするためには、何をしたら大きくなりますか? 成長期は「食う、寝る、遊ぶ(運動、ストレス発散)」で胸を育てよう!
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

女性の胸を大きくする方法

女性の胸を大きくするには胸を大きくするには揉めばいいと聞いたことがありますが、本当ですか?
女性の胸を大きくする方法を教えてください。 本当ですが、好きな男性であることが前提です。
胸を大きくするには女性ホルモンをたくさん安定して分泌させないといけないんです。
好きな男性に触れられることは女性ホルモンがたくさん出るので良いことなんですよ。直接的に胸だけ急に大きくなるとかではないですけどね(笑)他には髪や肌がつやつやになったり、そういう効果もあります。
だからとにかく胸を揉めってことでもないです。胸でなくてもいいですし、やみくもに揉んでもダメです。
確か胸を大きくするマッサージもあったと思うので、正しい揉み方があると思いますよ。
あとは成長に欠かせない「よく眠ること」です。
中学生で胸を大きくするにはどうすればいいですか?
胸が欲しいです… 中学生なら「食う、寝る、遊ぶ(運動、ストレス発散)」で胸を育てよう!
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

胸を大きくするのに良い習慣は?
右胸の方が左胸に比べて明らかに小さいのですが(1?1.5サイズぐらい?)左右均等は無理でも右胸を大きくする方法がありましたら教えてください。
また胸に
良い習慣悪い習慣がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。 アンケート調査した中で
左右のカップサイズの違いを集計すると
右の方が小さいという人は1/5ぐらいいるようです
。パッドで調整するか手術ぐらいしか対策はありませんが
マッサージ等で大きくなったという人もいるようなので
右側をマッサージすれば大きくなる可能性もありますね

胸を大きくしたくてきなこ牛乳を飲んでみました。
きなこスプーン2杯
お砂糖スプーン1杯
牛乳を混ぜました。
きなこが嫌いなのでやっぱり毎日は飲めなそうです。
どうしたら胸が大きくなりますか?
中学生です。 きなこの原料の大豆に含まれているイソフラボンが
女性ホルモンと同様の働きをして
胸が大きくなるといわれています
きなこ牛乳でなくても豆腐や豆乳などの
大豆製品でも同じ効果が期待できますよ
ただ、性についてのアンケート調査をしていますが
イソフラボンで効果があるかどうかは
個人差があるようです

胸を大きくする方法をおしえてください。
大豆、豆乳、キャベツ、鳥肉を食べるのはやってみたけど効果ありませんでした。エクササイズ系やマッサージ系は途中で飽きてしまってます。(長くて3
ヶ月ほど続けました)
胸は無いのにかなりのぽっちゃりで、ダイエットしたいけどこれ以上胸が無くなると恥ずかしいのでどうすればイイですか?
155cm、48kg、a?bカップをさまよってます
補足小さくてもいいとかそうゆう回答ではなく、大きくする方法を教えて下さい 胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
youtubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
胸を大きくしたい
Aカップぐらいしかありません
どーしたら大きくなりますか ムリみたいだよ~ 大きくなる女はどうやっても大きくなり、ならない女はどうやって大きくならないん、だってさ~
子どもができたら、大きくなるって~ でも、授乳完了で萎むってさぁ~!
結局~ どうやってもムリみたい~ 。
高3女子です。胸の大きさについて悩んでいます。幼稚園の頃から空手と陸上をやっていました。運動しなくなると胸が大きくなると聞いたことがあって大学受験のために半年くらい運動をサボると少
し大きくなった気がしました。でも、防衛大学校に進学が決まりものすごく嬉しいですが、これからも運動するからもう大きくならないのか…とも思います。
①運動をやめると胸が大きくなるって本当ですか?
②胸が小さくても付き合ってくれる男性っているのでしょうか?
読みにくい文章ですみません。答えられる範囲でいいので答えてくださると嬉しいです。 ①例えばマラソン選手などは胸の脂肪まで燃やす過酷なスポーツの為、選手時代は胸がなくやめてから胸が大きくなる人もいるそうです。
②胸の大小で付き合うかどうかを決める人は少ないですし、胸の大小で決める人は逆に女性をモノとして見ているので付き合わない方が良いでしょう。
成長期は「食う、寝る、遊ぶ(運動、ストレス発散)」で胸を育てよう!
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

つま先立ちスクワットでスタミナはつく?

スタミナつける方法って走る以外ないですか?
走ったら足が痒くなって走るどころじゃなくなるのでできれば走るという方法は避けたいです…
何かトレーニング法があれば教えてください! >スタミナつける方法って走る以外ないですか?
走るのがイヤなら、サーキット・トレーニングは如何ですか?
サーキット・トレとは、自重程度の軽い負荷の筋トレを複数組み合わせて次々に行い、再び最初の種目に戻ってトレーニングするものです。
やり方として、腕立伏せや腹筋、背筋、スクワット、階段昇降、バービー、つま先立ちなどのメニューを1種目30秒行い、順次休息を取らずに30分ほど行います。
種目間はもちろん、セット間も休息をとらず行う事がポイントです。
高い心拍数を長時間保つことで、ジョグ同様、有酸素運動の効果が得られるので、筋持久力、心肺持久力がアップします。
参考になれば。。。
筋トレの時間について
僕は今中3で、受験勉強などで筋トレする時間があまりとれないです。
1種目ずつ自重トレーニングやると、莫大な時間がかかります。
メニューは、クランチ、拳だて、スクワット、ふくらはぎ(つま先立ちで上下)、レスラーブリッジ、リバースレスラーブリッジです。
なるべく、メニューは削りたくないです。アドバイスお願いします。 目的が良くわかりませんが、私ならスーパーセットで行うと思います。
メニューを見ると自重だけのようなので、例えば、以下です。
■上半身の日
ディップスもしくはクラッププッシュアップx10 休憩なしで懸垂を上がらなくなるまで。ここで2分休憩。3セット。
ハンズオンプッシュアップx10 回3セット。休憩2分。(これはスーパーセットなし)
首に拘っているようなので、ネックフレクションとネックエクステンションを、スローで30回ずつ。両方やって90秒休憩。3セット。
ロシアンツイスト 15回x3セット。休憩90秒。
■下半身の日
ブルガリアンスクワット足幅せま目で10回、休憩なしで前足を大きく前に出して(ハム狙い)10回3セット。休憩2分。
カーフレイズ上がらくなるまで3セット。休憩2分。
ツィスティングクランチ15回3セット。休憩90秒。
くらいなら、たいして時間もかからないのではないでしょうか。
お願いです、返事してください!
僕は便秘でよくトイレできばります。
テレビできばりすぎは突然死のリスクが高まると言っているのですが、どうですか?
今まで気張ってきたけどこれから直せば大丈夫ですか?
不安です。突然死とかゆわれたら。
知ってる人教えてください。 トイレは長くても 5分くらいで切り上げるほうが良い。
1)トイレで座っている時間が長くなる
2)トイレで長く座っていると肛門管の静脈が膨らむ、
3)この膨らんだ静脈が大きな痔になる’
(長く力むことで、肛門付近の血流が悪くなり、うっ血してイボ痔になる可能性もあります。)
便秘症の人に限らず、高齢者がトイレで長時間りきむことはとても危険です。
高齢になると血管が細くなり、もろくなっているので、
りきむことによって急な血圧上昇が起こり、時に脳卒中を招くこともあるからです。
さらに、急な血圧の上昇は心臓への負担も大きいので無理は禁物です。
‘腰掛けて排便するとしゃがんだ場合より腸にかかる緊張が大きく、痔ができやすくなる。
‘トイレで座った姿勢を長く続けていると、よけいに便意が増強し、更に力むために肛門に負担がかかります。そうすると肛門の血流が悪くなって痔の原因となる’
★便秘解消法
①朝起きてすぐ 200ml~300mlの水を飲むと胃腸の蠕動運動が活発になり 排便し易くなります。
②1日の水分摂取量が少ないと便秘になり易い。
(1日 水分摂取量は 1,500ml~2,000ml位)
③オリーブオイルを 大匙1杯程度飲んだり ヨーグルトに混ぜたり パンにつけて食べると良い。サラダにかけたり 料理にオリーブオイルを使うことも排便しやすくなる。
④腹筋運動・スクワット・ヨガ・お腹や腰をねじったり捻ったり前後に動かす運動をする事。(散歩はお勧めです)
⑤つま先立ちで、5分くらい、立ちっぱなしでいる。
つま先立ちをすることで血行が良くなり代謝がup!
腸の働きが活発になり、便の排出に必要な筋肉に力が入り排便を促します。
動かずにその場に立ち止まるというのがポイントです。
初めての方に5分は辛いのでまずは1分からはじめてください。
⑥植物性繊維の多い食べ物を食べる事。
水溶性食物繊維の多い食品と、水溶性食物繊維の含有量一覧表
。不溶性食物繊維の多い食品と、不溶性食物繊維の含有量一覧表
。植物の種皮を除去していない全粒小麦粉を使ったパンやシリアル、ナッツ類、
あずき、いんげんなどの豆類は食物繊維が豊富なだけでなく手軽に補給できるため、お勧めの食品といえます。
その他に野菜では、たけのこ、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、さつまいもなども豊富に含まれいます。
また、干ししいたけなどのきのこ類や、昆布、ひじきは豆類に匹敵する食物繊維を含んでいます。
プルーン、黒ごま、はちみつ、クルミも腸の流れを良くする効果があります。
⑦1日に数回腹式呼吸をします。
3~5分くらいかけてゆっくり大きくお腹で呼吸をすることも良い。
⑧お腹をマッサージする。(のの字を書くように。お腹の右から横行結腸を通り
左を回り肛門にかけてマッサージする。)
お元気で・・・
薬剤師
レッグプレスでは膝が痛くならないんですが、スクワットでは膝が痛くなります。スクワットのやり方が悪いんですか?それともレッグプレスが膝に優しいんですか? バーベルを担いでのスクワットで膝を痛めるケースでよくあるのは、膝をロックするほどに立ち上がってしまう場合です。すくっと立ち上がった際に、膝をピンと伸ばしきるほどに立つと、上からの荷重がモロに膝関節にかかり、痛めやすいです。完全に伸ばしきる少し手前までにした方がよいです。ニーラップや膝サポーターで強制的に伸ばしきるのを防ぐ手もあります。
レッグプレスでも、たまに膝を伸ばしきるように動作(伸ばしきって一旦停止みたいに)してる人がいるけど、これは避けた方がよいかと。
あと、スクワットで限界が近づいて、ワナワナと膝が笑いだして、膝が内に入ってx脚のようになる場合も、膝関節を痛めやすく、危険です。膝が内に入りやすいようなら、スタンスを広めにとって、つま先を外側に向けるとか。
レッグプレスでは、膝を曲げたときにお尻が浮くような状態(背中~腰が丸くなるような状態)になったりもする(その状態でも動作できる)けど、スクワットだとこの状態で動作を続けるのは困難です。レッグプレスでの上記状態だと、負荷が臀部やハムストに逃げそうで、その分、膝への負担が軽くなるかも。
たち仕事をしているんですが、仕事の合間にできる簡単なエクササイズとかありますか?つま先立ちとか?
よろしければ、リクエストした質問
も答えて頂きたいです

仕事中ですと本格的なエクササイズはまず不可能だと思いますが、自分だったら懸垂できるような場所をみつけてそれにぶら下がって懸垂しますね。
あとは自重スクワットやカーフレイズなんかもおすすめです。
中学の時から陸上をやってます。
今大学1年でまだ続けてます。
今100Mのベストタイムが11秒25です 。 来年の関東新人の100Mの標準記録 の 10秒85を今年中に切りたいと思っています。 後
走る機会が2回しかな いのですが、切れるでしょうか?
いい練習方法も教えて下さい。
30Mまでは4秒0くらいで走れるので すが、中間から後半にかけて失速してしまいます。 走るコツは練習で見つるのが良いと思います。
練習方法は、日常生活で歩くときは必ずつま先立ちで
歩くというのが良いと思います。他にもスクワットなど。
頑張ってください。
ながら運動やがてら運動 日常に取り込める運動を教えてください
仕事や精神的な弱さでわざわざ運動しに行くのが無理なのでながら運動 がてら運動を心がけています
買い物がてらにとにかく歩く カラオケで必要以上に踊ってみる 気合いで階段しか使わない 音楽聞きながらノリノリでおそうじ しゃがんだりする とにかく元気に振る舞う 姿勢をよくする等 を心がけています
友達との遊びは食事はやめてクラブで踊りまくる とか ショッピングにするとか
他にもいろいろありそうなので教えてください
お願いします! テレビを見たり、音楽を聴きながら腹筋・スクワット・腕立て伏せ。
お料理や歯みがきのときは、つま先立ち。
そして時間があるときは、部屋のすみずみまでお掃除!!
お部屋が綺麗になり、カロリー消費もできるので一石二鳥です。
内転筋について
背筋を伸ばし、肩幅位に足を開き、内側に閉めるようにやっているんですが効果あると思いますか?
内腿に負荷はかかってる気はするのですがどうでしょう
電車で暇なので筋トレ?
してみてはいるのですが、、、 内転筋を鍛えたいのであれば、エクササイズとして、ボールを膝と膝の間に挟んでスクワットという方法があるように、膝と膝の間に何かを挟んだ方が効果的です。
例えば、背筋を伸ばし、肩幅位に足を開き、内側に閉める時に、「かばん」か何かを膝と膝の間に挟むようにしたら良いと思います。(電車内で、立った状態でも、座席に座った状態でも出来ます)
何も挟まないで、内側に締めると、内腿に負荷かかかっているようでも、内側に締めるため、外腿に強い力が入るので、結果的に、内腿ではなく、外腿の方を鍛えてしまいます。
もうひとつの方法は、両足を揃え、転倒しないように、つり革につかまっても良いので、左右の親指2本だけに重心をかけて、つま先立ちをするのも効果的です。
両方の親指だけに重心をかけてつま先立ちをすると、内腿の筋肉がを使うので、内腿の筋肉が鍛えられると同時に、足首と、ふくらはぎの筋肉も、一緒に鍛えられます。
上腕二頭筋とふくらはぎ、太ももの筋肉を鍛えたいのですがなにかオススメメニューはありますか? 上腕二頭筋
■逆手懸垂(手のひらを手前に向けて鉄棒を握って行なう懸垂)
ふくらはぎ
■カーフレイズ
つま先立ちになり、かかとを上げ下げする要領で体を上下させる。階段などの段差を利用するとやりやすい。
太もも
■スクワット
肩幅程度に足を開いて立ち、しゃがんだり立ったりを繰り返す。動作中、背中は丸めないように注意してください。目線は前方やや斜め上を見るようにしましょう。
バレーボール部です
ジャンプ力が上がる方法を教えて下さい。よろしくお願いします
一応セッターをしていてブロックもしなくちゃならないので‥ 階段などの段差の端につま先立ち(かかとは宙に浮いている)の状態で,
足首の力だけで体を上下に動かす(足首のスクワット?のイメージ)。
平坦な場所でも,つま先立ち(かかとを数㎝だけ上げる)を続ける。
足首(ふくらはぎ)に筋肉がつき,ジャンプするときに足首の力を意識すると,高く飛べる気がする。
運動神経ってどうやったら高くなるのでしょうか?
はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ) まず、身体機能を高める事から始めましょう。
ストレッチやヨガ等で自己で稼働できる関節を広めて動く体を作ります。
次は心肺力でコレはランニングやエアロビクスと言った有酸素運動が有効です。
特にエアロビは心肺に関節・持久力を高めてくれるので有効な運動です。
次に前記の運動に慣れたら同時に基礎的な筋トレを、腕立て・スクワット・腹筋等の
基本的な筋肉をつけつつ前記のトレーニングで柔軟性を高めて下さい。
その後はバランストレーニングで片足立ちやつま先立ちと言った運動を加えます。
出来ればヨガの各種ポーズを参考にされて下さい、結構ヨガはバランス感覚要ります。
ここまでは我流でも出来ますが、出来ればジム等でトレーナーのアドバイスをもらうと上達も早いです、お金は掛かりますが自己投資と思って下さい。
ここまでくれば基本的な体が出来てきています。
ここまでの運動経験の中でやってみたいスポーツに挑戦して下さい。
またココで各種のトレーニングを受ける事になりますから頑張れば自在に動く運動神経のいい体が出来ます。
下半身重視ならサッカーやランニング、総合ならバスケット・ハンドボール、と各種スポーツ事に用いられるセンスは違いますから、一概には言えませんがここまでやれば相当の運動神経は付いていますよ。
一朝一月にはいきませんが、少しずつ頑張っていけば必ずできます。
頑張ってみて下さい。
御参考になれば幸いです。
痩せたいです。154cm53kg女です。
インスパイリングエクササイズとウォーキングを毎日していますが、
体重が減る気配がありません。
食事も間食や大食いはしていません。
何かいい方法教えて下さい。
補足ありがとうございます。まずお酒は飲めないので全く飲みません。
飲み物はお茶がほとんどですが、1日にコップ1杯牛乳を飲みます。
夜はお米を少なめにしていて、1日3食のうち野菜を多めに摂るようにしています。
肉料理と魚料理は魚の方が多いと思います。 ちょっとした運動を頑張るより、太りやすい生活習慣を改めましょう。ちょっとした運動をしても疲れてその分休めば、一日の消費カロリーはさほど増えません。まずはあなたの生活習慣と食生活を全て書き出してください。
そうすれば、悪い点がたくさん見つかるはずです。それを、少しずつ改善してください。
新しい何かを付け加えても、悪い習慣が残っていれば辛いだけの無駄な事です。
ましてや、物や薬に頼っても、お金の無駄ですよ。頑張ってくださいね。
補足
食事にさほど問題が無ければ、消費カロリーが少ないのだと思いますよ。常日頃から正しい姿勢を維持する、率先して動く、座らない、階段をつかい歩くようにする。早寝早起きを心がけ、夜更かしはしない。そういった生活習慣を継続していれば、体脂肪率は落ちていきます。
さらに美容の為に筋トレを頑張れば、部分部分が引き締まって、いっそうプロポーションは良くなります。腹筋背筋スクワット腕立て伏せも良いですが、どこでも出来る美容体操として、爪先立ちがあります。壁に手をついて、つま先で立ち、ケツの穴を引き締めて下さい。毎日100回もやれば筋肉痛になります。つま先立ちする時に、下っ腹や内ももに意識をもっていけば、そこも引き締まります。身体をつくるにはとにかく根気が必要です。頑張ってくださいね。
2歳の幼児の親です。
全然ジャンプをしないのですが、ジャンプをさせるコツ・トレーニング方法があれば教えてください。 3歳2ヶ月男児の親です。両足連続ジャンプできたのは1歳10ヶ月で
そのカナリ前から、ジャンプしたいらしく
片足とかケンケン風、スキップ風とおかしな格好で自分でよく練習してました。
向かい合って手をつなぎ、まず
膝を曲げ伸ばししてスクワットします。だんだん勢い良く
伸びたときにつま先になるよう、思い切り伸びます。
伸びられたら、脇をもってあげてスクワットから伸びるとき、チョット体を持ち上げてみてください。
あとは小さい段差で同じにして少し手伝ってあげて飛んでみるといいですよ。
慣れたら片手つないで。つま先で蹴らないと飛べないので
まずはつま先立ちで体支えられるように伸びたり縮んだりして
だんだん勢いつけます。
でもジャンプしたがってないなら二歳なら特に慌てるほど遅くないです。
うちのは歩き出したころから
坂道が走ると勢い付くから大好きでどういうわけ階段坂道登り降りは今も好きですよ。
特に急に走りだす子でもなく普通の子ですけどokな場なら走るのが好きなんです。
陸上やってる中3です
今は100メートルのタイムが11秒99
200メートル 24秒93です
もっとタイムをのばすには何かしたほうがいいんでしょうか?
今は部活で練習してますが家では何もしてません 日々の柔軟、筋トレ〈ハーフスクワット、手を広げて腕立て、腹筋(側筋も)、背筋(腹筋の1/3の回数)、体幹(前、横、後)、ふくらはぎ(立った状態で壁に手をついて、片足を数センチ上げ、もう片方の足をつま先立ちで上げたり下げたりするのを三十秒ひたすらやる)〉をかかさずにやりましょう。なぜふくらはぎを鍛えるのかと言うと、ふくらはぎを鍛えることによってシンスプリントになりにくいからです。あと、ハードルドリルをして股関節の可動域を広げましょう。
僕は200専門だったのですが、ペース配分は
?70までmax
70?130まで8.5割くらい
130?最後までmaxでやってました。
僕は200は最後の50が肝心だと思います。ペース配分は人それぞれですが、参考にしてください。
後半でたれないためにも、たまに300などの4ブロの練習をするのも効果的だと思います。後半は疲れて口が上に向く人が多いですが、疲れていてもあごはひくようにしましょう。重心がブレてしまうので。
これを実践すれば少なくとも23.8くらいは出ると思います。
陸上を意識レベルでどうとでも変わるので根気づよくがんばりましょう!
真剣な質問です
中1の女です。
足が太くて悩んでいます。
細くする方法、ご存知の方はコメントください!!
スカートも穿きたいのに穿けません。。。
皆様コメント宜しくお願いします。 足だけが太いのなら、つま先立ち、
階段上り下り、スクワット。
全体的に体重が多いのなら、ダイエット。
筋トレも必要。
10キロ痩せたら(70→60)太ももは15センチ、
ふくらはぎは3センチ痩せました。
それでも太いですが。。
ムエタイを始めました。
ミドルや膝などを蹴った後体がぶれてしまいます。
軸足一本になった時のバランスが悪いと言われます。
まだ始めたばかりなので、フォームなど身体に染み付いてく
れば体がぶれずに上手く蹴れるものでしょうか?
あと皆さんオフトレ(スタミナ強化やバランス力向上など)はどういった練習されてますか?
教えてください! そりゃ、上半身に力を入れて蹴れば、片足立ちしてるんだから、バランスは崩します。
また、蹴りに対応出来るたけの、体幹も出来てないし、下半身か弱いのです。
下半身の強化か一番の課題です。
電車に乗っても片足立ちや、つま先立ち、階段を使い、移動にも足を使う。
ジョギングにダッシュ、スクワットは欠かせません
スノボの横滑り
一泊二日で初めてスノボに行きました。
1日目は3時間ほどレッスンを受けたのですが上手く立ち上がることもできずに終わってしまいました。
2日目には自主練習でようやく横滑りらしきものができるようになったのですが膝が伸びた状態でないとかかとに力が入らず、曲げようとすると転んでしまいます。
インストラクターにもひざを曲げるように言われましたし突っ張った状態ではコントロールがうまくいかないのはわかるのですが、そこが直せずに二日目が終わり帰ることになってしまいました。
すでに変なクセがついてしまったのでしょうか?
このシーズンにもう1、2度雪山に行けたらと思うのですが、周りにスノボ経験者がおらず困っています。
次の雪山で気をつける点&おすすめの練習方などあったら教えてください!
早く横滑りをマスターして木の葉ができるようになりたいと思います。 初めから真っ直ぐに立つって事を考えない事です。。
中腰になるって意識した方がイイです。。
恐怖心から立てない人と、立ってしまう人がいます・・・
ので、、、初めての方には良くある事と思ってイイですよ!!
家でスクワットの練習をしてみましょ~~~
つま先立ちでスクワット・・・
かかとだけでスクワット・・・
上下動をする事を家で練習しておけば、、、
なんとかゲレンデでも役に立ちますよ!!!
【つま先立ちて効果ありますでしょうか?】
肉体改造実行中の「ヘタレ」です。
一貫として筋トレをやり始めました。
※と言いましても、ジム等で行う本格的な物では無く
自宅で腕立て、背筋、腹筋、スクワットを毎日100回やってる程度です。
これに加え、最近「つま先立ち」を加えました。
具体的には家事、歯磨き時、電車内等とにかく
立ってる姿勢の時に「つま先立ち」するだけです。
直ぐにバランス崩したり、数分続けると足がプルプル震えだします。
自分ではこの「つま先立ち」はふくらはぎ辺りの筋力UPに
繋がるんじゃないかなぁと思ってやってる行為なのですが
実際に効果があるのか詳しい方がおられましたら教えて下さい。
何も効果が無い無駄な行為なら止めたいので・・。
宜しくお願い致します。 効果は十分ありますよ。
器械体操でも練習中は挨拶のときとか何かとつま先立ちをやらされますしね。
確かにバランスとふくらはぎの筋力upにも繋がると思います。

血糖値上昇を血糖値サプリでゆるやかにする

野菜なしで血糖値上昇をゆるやかにする方法
テレビで食事の前にサラダをゆっくり10分くらいかけて食べると
血糖値が急に上がらないと見たのですが
外食でもサラダがない場所がけっこうあるし、朝も急ぎで移動中に食べることも多いです
他に持ち歩きできるものとかコンビニで手に入るものとかで血糖値をゆるやかにできるものは無いでしょうか?
私は糖尿病では無いのですが、最近缶コーヒー(エメマン)やアイスをすごく食べてるので気をつけようかと…
よろしくおねがいします。 いま現在、糖尿病であるとか、その懸念がある、ということでないなら、そう神経質になることもないと思いますが。。。
ヘルシアとか黒烏龍茶は脂肪絡みで、血糖値がどうにかなる物ではありませんよ。。。サプリの類の効果なんて、極めて限定的と思ってください。
空腹だろうが、満腹だろうが、食後血糖値をすぐに上げるものは糖質(炭水化物)です。砂糖も糖質で、和菓子も糖質を多く含みます。危険とはいいませんが、安全という意味がよく判りません。
リジン(L-Lysine 1200mg)を購入したのですが、リジンは歯で粉々に噛み砕いてから飲み込んでも身体に害はないでしょうか(1200mgを1日1回で)。
また、ネットで「リジンを飲むと血糖値がどーんと上がるため、すぐさまインシュリンが出る」という文面を見たのですが、結局は飲む前と比べて血糖値は上がるのでしょうか。それとも下がるのでしょうか。
どちらか1つでもいいので知っている方、回答をお願いします。 リジン(l-lysine 1200mg)について以下の通りです
▼育毛・抜け毛の豆知識
副作用の無いサプリメント「育毛サプリメントgungun」があります。
◆プロペシアとは、男性型脱毛症(aga)専用の薬ですが、髪は増えません。
プロペシア・フィンペシア・一緒にリアップx5を使用して効果が無い人もいます。
医師から処方されるフィナステリドは、
dhtの要因である酵素を撃退し、ほとんどの人の抜け毛が減る。
ただ、効果があるのは服用している期間だけ。
薬をやめてしまうと、元の状態に戻る。
また男性の性機能に関する副作用が2.9%あると報告があります
髪の毛を太くしたり、抜け毛が減る効果は多少ありますが、副作用で身体に異変が起きてる方もいます。
育毛剤よりプロペシアのほうが副作用が強くないようですが、金額は高い
病院でagaの効果は微妙ですが種類のたんぱく質をとるのが良いです。
リアップx5
呼吸器の副作用はよく聞かれます。
ほとんどの人は自覚症状がない形で身体が悪くなると言われてまが、使い始めから強い副作用が出る方も!
ブブカ・公的な医療機関での効果証明はどの国もされてません。
リアップは世界中の医療機関で効果が認められているがミノキシジルは副作用が9%認められてる
血圧の高い人は付けた瞬間にめまい・ふらつき・動悸など直ぐに症状がでる人もいます、
また被れ・湿疹・頭痛など症状等が報告され危険です
リジン(l-lysine 1200mg)も血糖値が不安定になると言われてる。
ミノタブも、顔のむくみ・まぶたの腫れ・出ない人もいます。その人の体質にもよりますが。
ミノキシジルタブレット5mg副作用もなく体毛も変わらない、これから副作用が出る可能性があるかも…
◆最近また騒ぎ出してる
マキナーロス育毛剤 16000円 1~3ヶ月で生えるとかすごく人気があるとか? 副作用はどうなのか? 謎ですね?
内科の医者の方が見ていたらお聞きしたいのですが、食後の血糖値を下げる魔法の飲み物とかありますか?
この前 テレビでコーヒーが血糖値を下げると聞いたことがあるのですが、自分はコー
ヒーが苦手なのでコーヒー以外でも有効な飲み物はありますか?
力仕事なので夏になると大量に汗をかき喉がよく渇くのでゴクゴク飲めるものが良いです。
ちなみにスポーツ飲料は糖も含まれているので控えています。 市販されている「血糖値をさげる~」みたいな健康食品は、たいていα-giという糖の吸収を抑えるものが成分にはいっています。そう言う意味では糖を下げる効果は期待できますが、病院でもらうほうがはるかに安いです。
インスリン分泌を促して、直接血糖を下げる食べ物やサプリメントは基本的にないとおもってもらったほうがいいです。それを大量にとって低血糖になって死んだら困りますよね。病院ではそのへんを注意しながら適切な薬を考えます。
つまり、糖尿病予備軍の方はサプリメントや食事制限で自由に管理してもらっていいのですが、それでも悪化している人は健康食品だけではコントロール不可能です。
82歳の母ですが昔から骨粗鬆症で座って2日間写真の整理をしていた所胸椎圧迫骨折による背中の痛みと右わき腹の痛みが続いており体重も痩せて来たので内臓が悪いのでしょうか?
糖尿病も40年位前治療して薬をしていますが四月に1カ月サプリメントのアルギニンを娘に勧められ飲み二週間程糖尿病の薬を止めてしまいました。血糖値も高めになり視力も悪くなりました。元に戻るでしょうか?
補足格クククして 「内臓が悪いのでしょうか?」
内臓が悪いかどうかは、血液検査や胃カメラをしないと、何とは言えません
しかし痛みがあると食欲はなくなり、痩せることは良くあります
「四月に1カ月サプリメントのアルギニンを娘に勧められ飲み二週間程糖尿病の薬を止めてしまいました」
とんでもない事です
サプリは糖尿病の薬の代わりにはなりません
〈確実に〉お母様は〈悪化〉しています
「血糖値も高めになり視力も悪くなりました」
サプリを勧め薬を中断すると、こうなりますよ、ということです
「元に戻るでしょうか?」
糖尿病は主治医に相談して下さい
圧迫骨折に痛みはこれで良くなります
体に負担にもなりません。
私は糖尿病になりました。何とか真面目に治したいです。
同じ糖尿病と戦っている人たちのサイトを教えてください。 お願いします。
調べたら必ず商売上の内容ばかりで 信じられません。
高齢ニンジンがいいだとか
生卵を2つに割り 醤油をかけて食べるとか信じられません。欲しい方はここをクリックとか 商売ばかり
まので どれがいいのかがわかりません。 本当のぶっちゃげた事が知りたいです。
今現在 苦しんで真面目に一人で戦ってきた話が知りたいです。 私は この方法で 血糖値が 下がりました
クロムの入ったミネラルのサプリメント と(100均にも有ります)
赤ちゃんの飲む粉ミルク(和光堂の はいはい)を 毎食です
私は 一番ひどい時には インシュリンを 一日に 80単位打っていました
今は インシュリンは 打っていないです
三ヶ月以上続けてから 徐々に 効果が出て来ます
ミネラルの 不足が 関係しています
ミネラルを 吸収するのに
ラクトフェリンが 必要です
ミネラルとラクトフェリンの
組み合わせで いいのですけど
ラクトフェリンは 値段が 高いので
代わりに ラクトフェリンの入った 粉ミルクに しています